2011年4月13日水曜日

今年も・・!


新年度が始まり京教のしだれ桜も満開です。あぁ花見にいきたいなぁと思うこのごろ・・。さて今年もふれあい伏見フェスタでふれあいバドミントン教室を開催しました!!去年と同様さまざまな世代の方にご参加いただきました!!

午後の時間だけでしたがたくさんの方と交流ができスタッフも楽しむことができました!!

次の機会がございましたらよろしくおねがいします!!ご来場いただきありがとうございました!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れさまでした!
参加者は80名以上、見学者も含めると100名を超えたことはすごいことです。
来年も楽しみにしています、という声をたくさんいただきましたね。
本当にありがたいことです。
次の学生祭典へ向けて頑張りましょう!
もちろん、バド活動もさらに盛り上げよう!