2010年4月12日月曜日

ふれあいバドミントン教室を開催しました。


2010年4月10日に、ふれあいバドミントン教室を実施しました。

詳細は下の記事を読んでください。

ふれあいバドミントン教室は、今回初めて行いました。

幼稚園に通う子から、昔バドミントン部でした!とおっしゃる御母さん方まで、

たくさんの世代の方々にご参加いただきました。

午後の部は、予想を上回る参加人数で少しお待ちしていただく場合もありました。

バドミントンサークルに所属する大学生とのふれあいや子供同士のふれあい、地域の方々との対話もあって、とてもほっこりした感じで終えることができました。

またご意見などありましたら、是非バドサークルまでお寄せください。
ご来場、ありがとうございました!

0 件のコメント: